SBI損保 自動車保険 早割

SBI損保の自動車保険に早割ってあるの?

SBI損保の自動車保険に早割はあるのか気になっている方は多いようです。

 

結論から言うとSBI損保の自動車保険に早割はありません。

 

最近ではあの手この手で保険料を安くできる自動車保険が増えてきており、早く契約することによって通常よりも割引してくれる保険会社も登場しています。

 

SBI損保にはありませんが通販型自動車保険の中ではイーデザイン損保やセゾン火災保険などが早割を扱っています。

 

どちらも早割で割引される金額は500円前後ですが気になっている方は見積もりをとってみるといいでしょう。

 

早割が適用されるのはだいたい2か月前ぐらいに契約を行った場合になりますので、利用したいと思っている方は早めに検討してみてくださいね。

 

ちなみにSBI損保で利用できる割引には「インターネット割引」「証券不発行割引」「新車割引」があります。

 

新車割引はその名の通り新車に乗っている場合しか利用することができませんが、インターネット割引と証券不発行割引はだれでも利用することができる割引なので契約を検討されている方は是非利用してみてください。

 

インターネット割引は10000円の割引、証券不発行割引は500円の割引を受けることができます。

 

SBI損保には適用できる割引が少ないと思う方もいるかもしれませんが、それはもともとの保険料が安いということも理由になっていると思います。

 

実際一括見積もりをとってみるとSBI損保が一番安くなったという人もかなりいるようなので、保険料が気になる方はまずは見積もりをとってみるのが良いでしょう。