SBI損保 自動車保険 キャンペーン

SBI損保の自動車保険ではキャンペーンが盛りだくさん!

SBI損保の自動車保険で開催されているキャンペーンについてお伝えしていきたいと思います。

 

SBI損保は一定期間内に契約したり見積もりしたりすることで商品をもらうことができるキャンペーンをいくつも開催しています。

 

例えばこの記事を書いている2017年2月の間には以下のようなキャンペーンが実施されていました。

 

 

例えば自転車事故補償特約をセットして継続すると抽選で車載用プラズマクラスターが当たったり、再見積りのデータからSBI損保の自動車保険(個人総合自動車保険)を新規で契約すると2000円分の図書券が当たったりというキャンペーンです。

 

こういったキャンペーンのほかにもSBI損保では紹介によって保険料を割り引いてくれるキャンペーンなども開催しています。

 

キャンペーンの詳しい内容については下記のページに記載されているため興味がある方はご覧になってみてください。

 

→ SBI損保のキャンペーンはこちら

 

キャンペーンによって新規契約が条件だったり継続が条件だったりと細かい部分が異なるため、キャンペーンに応募したいと思っている方は間違えないようにしてくださいね。

 

特にすでにSBI損保に加入している方が応募できるキャンペーンはプラズマクラスターが当たるサイクリングキャンペーンしかないので、興味のある方は期間内に継続手続きを行うようにしてください。

 

残念ながら継続のタイミングが合わなかった方は今回はあきらめて自分が継続する時に開催されるキャンペーンを見逃さないようにしてください。